• あさぬま和子

12/29『新型コロナウイルスワクチン後遺症』(愛媛新聞)

【朗報】

ママたちの声が届き始めました。👏


愛媛新聞が ワクチン後遺症を知って

という、記事を書いてくださいました。12/27付


あさぬま和子事務所にも『ワクチンの副反応について正しい情報を載せて欲しい』との声が沢山来ております。


愛媛県には、「県単位でワクチン後の副反応と死者数を出して欲しい」との要望も伝えております。


県は「国が出しているから、出さない」との回答😢


そんな中、愛媛新聞にも声は届いていると確信しておりますが、


真相追求『みんなの特報班』(愛媛新聞)


で、ワクチン後遺症について

取り上げてくださってます。


さらに、宇和島市の市議さんから、

「知人の40歳代の女性が、ワクチン接種後、体調を崩し、2回目の後、数日で亡くなっています」との報告もいただきました。

また、今治市でも、「2回目接種3日目に、30代の方が亡くなられた」と、今治市議さんより連絡が入りました。


2件とも『ワクチン接種との因果関係等は不明』とのことです。


さらに、鎌倉市議さんの話によると、

13歳の方が、接種後4時間後に亡くなられたとのこと。


鎌倉市議さんはその亡くなられた児童の保護者の談話も交えて、議会で話されています。


国はそれでも 来年の3月から5歳から11歳のワクチン接種を始めようとしております。

日本は任意です。

健康な方にうつ、ワクチン💉 予防にリスクがあってはならない


私たちは、正しい副反応情報をもっと求めていきます。

                      

                      みけ


閲覧数:76回0件のコメント