• あさぬま和子

9/24,25『新型コロナとの向き合い方を考える会』

愛媛県の子どもたちの未来を守るため

メディアでは知らされないウイルス免疫学の話


9/24.25

大阪府立大学名誉教授の、 井上正康氏の講演でした。


井上先生とは、先日の『こどもコロナプラットホーム』の

zoom会議でご一緒でした。


毎日、世界の医学論文を読みあさってみえてきた真実


【歴史から学ぼう】

・ロシア風邪 1年で自然に収束

・スペイン風邪 3年で自然に収束

・日本には2019年末〜  2020 2月ごろ、中国から弱毒のS型と、K型のウイルスが蔓延 集団免疫獲得。


つまり、天然のワクチンを接種した身体の状態が作り出されていた。

このことが功を奏してか、 日本人はワクチンと同じ免疫を持てたことによって、軽く済んでいるため、ヨーロッパの死者数と比べると、格段に死者が少ない。


そのため、日本人は8割以上の方が新型コロナにかかっても無症状


昨年の3月には集団免疫獲得していたのに 

4/7安倍さんが緊急事態


東京のある夏の1週間

(例)一万人以上が熱中症で運ばれ、子供を含む30人以上死亡 その間にコロナで亡くなった人は、90才以上の 男性のみ。


私たちは自分の頭で判断しないといけない。


PCR検査について

CT値20くらいまでなら判断できる。

日本は WHOに違反の、 CT値40〜45サイクル

WHOは、35以下でしか判断してはいけない。

それ以上なら、無力のコロナのかけらでも偽陽性として判断される。


コロナにかからないためには

マスクではない


世界の論文より、

オーラルケア 歯周病にならないようにすること

スマホのガラスはウイルスが長寿

マスクは微生物の培養装置とも言われている。 コロナに関しては、意味がない。

デンマークでも、実証実験でマスクの効果はないとの結果が出ました。


コロナはトイレ感染    一、二週間潜伏期間があるので、時差がでます。

トイレを使った後の トイレの便座と、ドアノブを消毒


アストラゼネカワクチンは、ワクチンではない。

今の新型コロナのワクチンは、まだ、安全かどうかは不明


m RNAワクチンは第四相臨床試験中 23年5月終了


新型コロナの本質は血栓症

スパイクは血栓毒

ワクチンでの副反応死は、ほとんどが血栓、循環障害 (コロナワクチン後に死亡した方の報告数1155人)


しかしワクチンは証拠を残さないので、因果関係は不明になる


m RNAワクチンは、副腎 卵巣に蓄積します。

ファイザー社資料に、はっきり書いてあります。


ワクチンの筋肉内のアナフィラキシーショックは 30分以内に起きる。


本当に目からウロコの内容でした。😍

                    みけ


閲覧数:42回0件のコメント